2014年1月14日火曜日

DotQuest2 ver1.3.4にアップデートしました

GooglePlayストアにて、DotQuest2をver1.3.4にアップデートしました。
変更点は以下。

- メタリアの武器屋に店のイベントを置きました。
- スキル「コール」を追加。魔物を呼び寄せ、戦闘に移行します。
- アイテム購入時、所持数を表示するようにしました。
- 他、細かいバグを修正。

メタリアの武器屋になぜか「コールの書」が売ってますので、それでスキルの「コール」を覚えることができます。メタリアの無人武器屋と「コールの書」の置き場所、二つを一気に解決してみました。

iOS版については、リジェクトされるか、1.0のリリースが完了したら、今回の修正を入れる予定です。なので、順調に行くと、1.0には、これらの修正は入っておりません。


あと、今後は重大なバグでない限りは、DotQuest2のアップデートは控えようと思っています。
他にも頂いた要望はあるのですが、実装される可能性は低いと思ってください。申し訳ありません。

9 件のコメント:

  1. いつも、彼氏と並んで楽しくプレイさせて頂いております。

    以前も質問させて頂いたのですが、
    気付いたら、盗むスキルが出来なくなっておりました。
    宜しければ、盗む方法を御教授頂けますと幸いです。

    近々、彼氏がクリア次第、有料版に切り替えます☆
    裏ボスが楽しみです♪

    返信削除
    返信
    1. ついでなので盗む方法ですが
      出来なくなったのは
      短剣スキル「ぶんどる」を修得しているキャラクターが
      短剣を装備していないからと推察します。
      メイン武器でもサブウェポンでも良いので
      短剣を装備させるとスキルに表示されると思います。

      クリア頑張って下さい。

      削除
  2. アップデートお疲れ様でした。
    まだ確認できていないのですが色々良くなったと思います。
    今後は次回作楽しみにしております。

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. お忙しいところ、即レスありがとうございます!

    これで、全てのアイテムが揃います♪
    本当にありがとうございます☆

    返信削除
    返信
    1. 度々、質問して申し訳ございません。

      彼氏が魔の洞窟で、
      マナクリスタルをフルにした状態ですが、
      アースベルに居るハズのミーナがいません。

      私がアースベルに行くと居ます。

      クエストも受けれず、先に進められないので、
      何か原因がありましたら、御教授頂けますと幸いです。

      削除
    2. アースベルにミーナがいないのは、
      ファンタールの酒場にいるリムとのイベントを、
      やっていないと思われます。

      一度ファンタールの酒場へ要って頂き、
      そこにミーナとリムが居ないか確認してみてください。

      削除
  5. アップデートお疲れ様でした。
    長く色々な楽しみ方ができるゲームで、現在進行形ではまっています。クリアしたらシリーズの過去作品もやってみたいと思います。
    続編があるのかわからないですが...次の作品も楽しみにしております。

    (以前"dotquest2 unofficial guide"という名前で投稿した者です。さすがに名前負けしてることにきづいたため変えました。)

    返信削除
    返信
    1. 楽しんでいただけて、私もうれしいです。
      続編については、作りたいと思ってはいますが、先の話なので、期待しないほうがいいレベルです。申し訳ありません。

      ただ、DotQuestの続編ではありませんが、いろいろなRPGを作ってみようかなとは思っています。

      削除