2014年1月6日月曜日

DotQuest2 ver1.3.2にアップデートしました

本日、DotQuest2をGoogle Playマーケットにてver1.3.2にアップデートしました。
以下、今回のアップデートの変更点です。

[バグ修正]
- 船の乗り降りで、時々キャラの位置がずれるバグを修正。
- セーブが破損するとロード画面に遷移するだけで強制終了するバグを修正。
- 封印の洞窟で動いているボールの色を少しわかりやすくした。
- セーブが多くなると、セーブ、ロード画面を開くのに時間がかかるのを少し改善。
 ⇒全てのセーブデータをもう一度セーブしなおすと改善されます。

今回、重要なものは、セーブに関する修正ですね。
セーブのスロットが30ありますが、セーブ数が20を超えたくらいから、セーブ画面に遷移するまでの時間が結構かかるようになっていたようです。今回の更新で修正しているのですが、新しいバージョンでセーブし直さないと改善されないので注意が必要です。

DotQuest2は他にも、プレイできないというバグ報告が結構あるみたいで、プレイできなかった方には大変申し訳有りませんでした。ですが、どれも私の環境で再現できず、また同じ機種でも再現したりしなかったりで、正直なところかなり困っています。
今後も、できる限り多くの方がプレイできるように善処いたしますが、これらの問題はソースコードとにらめっこして解決できるとは思えないので、ユーザの皆様、何か問題が怒った際には、情報を是非ください。お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿