2013年12月22日日曜日

DotQuest2用のブログを作りました

DotQuest2については今後、こちらにて情報を発信していきます。
質問等もこちらで受け付けたいなと思ってます。

DotQuest2の更新情報はもちろんのこと、攻略についても少しずつやっていこうかなと思っていますが、とりあえずDotQuest2の攻略で迷ったら、KF様の攻略ページを見るといいかもしれません。
そんなわけで、KF様の攻略ページのリンクを勝手に貼付けちゃいます。

KF様のDotQuest2攻略ページ
http://ameblo.jp/kf0x00/entry-11716734359.html

今後も引き続き、DotQuest2のサポートを行って行きますので、何かあったら気軽にコメントをください。

5 件のコメント:

  1. 要望なのですが、戦闘スピードと歩行スピードを個別に設定するように出来ないでしょうか?
    戦闘スピードは2で快適なのですが、歩行スピードが速すぎて操作しづらいのです。

    返信削除
    返信
    1. 貴重な意見をありがとうございます。
      なるほど、確かにそれを思っているユーザ様は多そうですね。
      他の要望とあわせて検討してみます。というか、簡単なので実装する可能性は高いです。
      とりあえずバグの修正は一段落したので、今までの頂いた要望を実装して、近日中にアップデートしたいと思います。

      削除
  2. こんにちは。楽しく遊ばせていただいています。
    勝手に...非公式な攻略サイト的なものを作りました。もし内容に問題あれば公開は控えますのでお知らせください。
    http://dotquest2guide.web.fc2.com/

    今後とも応援しています。

    返信削除
    返信
    1. 攻略サイトを拝見させていただきました。とても良くできていてビックリです。しかも、GooglePlayストアへのリンクもあって、すごくありがたいです。良く考えたら、このブログからGooglePlayストアへのリンクってなかった...
      DotQuest2について、何か欲しい情報、画像があれば言ってください。渡せるものであれば、お渡ししたいと思ってます。

      こうやって攻略サイトを作ってくださるのは私にとってはとてもうれしい事です。いや、私が攻略情報を載せないからこうなっているのか…申し訳ありません。

      削除
    2. コメントありがとうございます。前作をプレイしていないからか、情報が盛り沢山で途中でわけがわからなくなったwため、作ってみたものです。
      個人的にSphinx (ドキュメンテーション支援ツール) の練習も兼ねています...
      http://sphinx-doc.org/

      かなりマイペースな更新になると思いますが、もし可能でしたらキャラクターの画像やワールドマップをトップページ記載のメールアドレスまで頂けるとありがたいです。キャラクター一覧やダンジョン一覧のページで使わせて頂ければと思います。

      削除